極楽とんぼの週末極楽旅:北野武監督との思い出を語る 寺島進、たけし映画の感動

  • 極楽とんぼの加藤浩次、山本圭壱、寺島進さんが昭和旅
  • 小田原城や箱根を訪れ、絶景温泉を満喫
  • 星野リゾートの「界 箱根」でハプニングや美食を楽しむ

極楽とんぼの加藤浩次と山本圭壱、そして寺島進さんが昭和の雰囲気を楽しむ旅に出る。
小田原城や箱根を訪れ、絶景温泉を満喫する一方、寺島さんは北野武監督との思い出を語る。
加藤は恩人を訪ね、若き日の思い出にひたる。
旅の宿は星野リゾートの「界 箱根」で、山本がハプニングに巻き込まれる。
美食と酒で楽しむ中、寺島さんが北野監督との思い出を披露。
番組は放送後にTVerやHuluでも配信される。
極楽とんぼの週末極楽旅は毎週月曜22時30分からBS日テレで放送され、昭和のテーマに沿って携帯電話やカーナビを使わず、紙の地図だけを頼りに旅を楽しむ。


人物
極楽とんぼ、加藤浩次、山本圭壱、寺島進、北野武
場所
小田原城、箱根
サービス
絶景温泉、界 箱根、TVer、Hulu、BS日テレ、週末極楽旅
会社
星野リゾート
テーマ
昭和旅
商品名
携帯電話、カーナビ、紙の地図
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000110.000125910.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です