西川きよし×巨漢インフルエンサー!シャルロットの“おデブダンス”にきよしが爆笑!

  • 西川きよしのコラボ番組「コツコツ大冒険!」第33回
  • 3月9日(土)BSよしもとで放送
  • 兵動大樹とのトーク回、シャルロットも登場

西川きよしとインフルエンサーがコラボする番組「西川きよしのコツコツ大冒険!」の第33回が3月9日(土)にBSよしもとで放送されました。
兵動大樹とのトークでは旅の思い出を振り返り、後半には巨漢インフルエンサーのシャルロットも登場しました。
きよしはこれまで日本全国でインフルエンサーとのコラボを重ね、新たな発見を共有しています。
シャルロットのフォロワー数に驚き、おデブダンスの人気に大笑いしていました。
番組は毎週土曜日16:00から放送されており、BSよしもとアーカイブページで2週間の見逃し配信も可能です。


人物
西川きよし、シャルロット
番組名
西川きよしのコツコツ大冒険
サービス
BSよしもと
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000002955.000029501.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です