柏原芳恵コンサート2023 inふくしま J:COM特番、福島復興支援コンサート

  • 柏原芳恵コンサート2023 inふくしま
  • 福島の復興支援特別コンサート
  • J:COMで放送、テーマ曲はドキュメンタリー映画のテーマソング
  • 93歳の柴田香代子さんの前向きな姿も
  • 映画放送前に震災被災女性たちの姿を記録
  • 柏原芳恵はJ:テレの番組でも活躍

柏原芳恵さんが主催する『柏原芳恵コンサート2023 inふくしま ~未来へA・RU・KU~』は福島の復興支援のために開催され、地元の方々と共に盛り上がりました。
このコンサートはJ:COMで放送され、テーマ曲「A・RU・KU ~愛してる人にちゃんと愛を伝えてますか?~」はドキュメンタリー映画のテーマソングとしても知られています。
また、93歳の柴田香代子さんの前向きな姿も注目を集めました。
コンサートの前には映画も放送され、震災で被災した女性たちの姿が記録されました。
柏原芳恵さんはJ:テレの番組『柏原芳恵の喫茶☆歌謡界』でも活躍し、歌謡界の秘話や裏話を語る番組として視聴者に楽しみを提供しています。


人物
柏原芳恵、柴田香代子
サービス
柏原芳恵コンサート2023 inふくしま ~未来へA・RU・KU~、柏原芳恵の喫茶☆歌謡界
会社
J:COM、J:テレ
製品名
A・RU・KU ~愛してる人にちゃんと愛を伝えてますか?~
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001434.000007676.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です