- 2024年の「ミンティア」はポジティブな気持ちに応える商品展開
- 池田エライザさん起用の新コミュニケーションでさまざまな気持ち表現
- Novelbrightの新曲「Awesome Life」をCM楽曲に使用
2024年のミンティアは、「なりたい気持ち、自由自在。
」というブランドメッセージのもと、ポジティブな気持ちに応える商品を展開します。
新しい広告キャンペーンでは、池田エライザさんを起用し、さまざまな気持ちを表現します。
CM楽曲にはNovelbrightの新曲「Awesome Life」が使用されます。
ミンティアは錠菓市場でトップの位置を誇り、2024年にはエチケットや気分転換、眠気覚ましに対応する商品を提供し、心の健康に貢献します。
池田エライザさんが出演するTVCMやWEB動画では、彼女の日常を切り取り、8つのシチュエーションを描写します。
Novelbrightは大阪発の5人組ロックバンドで、2024年には3枚目のフルアルバム『CIRCUS』をリリースし、ワンマンツアーも予定されています。
- 製品名
- ミンティア、CIRCUS
- 人物
- 池田エライザ
- 会社
- Novelbright
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000258.000059194.html