子どもたちの国旗学習絵本!30か国の文化紹介

  • 『そんなわけで国旗つくっちゃいました!えほん』は子ども向け国旗解説書
  • 30か国の国旗を通じて文化や名物料理を楽しく学べる
  • 2024年3月5日に発売予定でAmazonや楽天ブックスで購入可能

『国旗つくっちゃいました!えほん』は、子どもたちが国旗に興味を持つきっかけとして制作されました。
イラストとやさしい言葉で国旗の由来を楽しく学び、世界への興味を広げます。
30か国の国旗を通じて各国の背景や文化を知ることができ、名物料理や観光地も楽しく学べます。
国の言葉やモチーフ、形についても解説が充実しています。
スポーツ観戦のお供に最適で、親子で楽しめる一冊です。
監修は吹浦忠正氏、作・絵はなかさこかずひこ氏が担当しており、2024年3月5日に主婦の友社から発売予定です。
Amazonや楽天ブックスで購入可能です。


製品名
そんなわけで国旗つくっちゃいました!えほん
人物
吹浦忠正、なかさこかずひこ
会社
主婦の友社
日付
2024年3月5日
サービス
Amazon、楽天ブックス
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000002369.000002372.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です