菅田将暉さんが自然の中で友人とハグする新CM放映中!「自分にも愛を。」2024年3月4日より

  • マウントレーニアが発売30周年を迎え、菅田将暉さんがCMキャラクターに
  • テーマは「自分にも愛を。」で、自分にやさしく接する大切さを伝える
  • 菅田さんが友人や自分自身に寄り添う姿が描かれ、温かなメッセージを発信

昨年、マウントレーニアが発売30周年を迎え、菅田将暉さんがCMキャラクターに抜擢されました。
テーマは「自分にも愛を。
」で、自分自身に優しく接することの重要性を訴えています。
忙しい日々において自分を見失いがちな人々に向け、自分にも友人や親しい人に対するような思いやりを持つよう促すメッセージが込められています。
広大な草原の中で菅田さんが友人たちや自分自身に寄り添う姿が描かれ、温かな笑顔やハグが印象的です。
新CMはショートフィルムのような完成度で、自然な演技と美しい景色が魅力的です。
CMは2024年3月4日から全国で放映される予定で、渋谷と名古屋でも菅田さんが出演するOOH広告が掲出され、自分自身への思いやりを問いかける内容となっています。


製品名
マウントレーニア
人物
菅田将暉
サービス
CM
ジャンル
自分にも愛を。
日付
2024年3月4日
会社
渋谷、名古屋
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001068.000021580.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です