【予約受付開始!】ベルギーの原作誕生20周年、世界25言語以上に翻訳出版されている人気絵本「ちっちゃな おさかなちゃん」。待望の新作はなんと、日本発案のストーリー!!

  • Gakkenがヒドファンへネヒテン氏の新刊予約受付を開始
  • 物語はおさかなちゃんファミリーの始まりを描く
  • 特別企画も予定されており、4月に発売予定

学研ホールディングスのグループ企業であるGakkenは、25言語以上に翻訳された絵本作家ヒド・ファン・へネヒテン氏の作品『ちっちゃなおさかなちゃん』シリーズの新刊『ちっちゃなおさかなちゃん、うまれたよ!』の予約受付を開始しました。
2024年に原作誕生20周年、Gakken版誕生10周年を迎える中、日本からの提案で生まれた物語は、おさかなちゃんが生まれた時の感動を描いています。
この提案が世界で受け入れられ、ベルギーとオランダでの出版が決定しました。
物語はおさかなちゃんファミリーの始まりを描いており、特別な1冊として注目を集めています。
全国の書店やオンラインで予約受付中であり、4月の発売に向けて特別企画も予定されています。


会社
Gakken
人物
ヒド・ファン・へネヒテン
製品名
ちっちゃなおさかなちゃん、うまれたよ!、おさかなちゃん
ジャンル
ベルギー、オランダ
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000005941.000002535.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です