宮田愛萌さんが描く新作小説『あやふやで、不確かな』予約開始!コミュニケーションの難しさをテーマにした作品

  • 宮田愛萌さんが新作小説『あやふやで、不確かな』を発表
  • 物語は4組の恋人たちの心情を描き、「コミュニケーションの難しさ」をテーマ
  • 2024年4月17日に幻冬舎から1600円+税で発売予定

宮田愛萌さんが新作小説『あやふやで、不確かな』を発表しました。
物語は4組の恋人たちの心情を描き、「コミュニケーションの難しさ」をテーマにしています。
作品では他者との理解が難しい状況や登場人物たちの関係性に矛盾を描き、読者にコミュニケーションの重要性を考えさせる内容となっています。
宮田愛萌さんはアイドル卒業後に小説家として活躍し、多くの感動を読者に届けています。
『あやふやで、不確かな』は2024年4月17日に幻冬舎から1600円+税で発売予定で、4月26日にはブックファースト新宿店でサイン本お渡しイベントが開催されます。


人物
宮田愛萌
製品名
あやふやで、不確かな
会社
幻冬舎、ブックファースト新宿店
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000875.000007254.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です