映画パンフレットの注目ポイントと読者嗜好:Surfvote調査結果を解説

映画パンフレットの注目ポイントと読者嗜好:Surfvote調査結果を解説

  • 映画パンフレットの現状
  • パンフレットのデザイン重視
  • 購入理由や読者嗜好

日本の映画パンフレット文化において、近年はデザイン性が重視されており、作品の魅力や裏話に興味を持つ読者も増えています。
パンフレットの見た目が購入の決め手となることもあり、一部の人は思い出に残すために購入しています。
ただ、中身をじっくり読む人は少ないようです。
映画パンフレットに注目するポイントや読者の嗜好について、Surfvoteでの投票結果も紹介されています。
Surfvoteは社会デザインプラットフォームで、ユーザーが様々なイシューに投票やコメントを通じて意見を共有し、社会課題に対処する場を提供しています。
Polimill株式会社はSurfvoteを運営するICTスタートアップで、地方公共団体と連携して住民参加型の街づくりを支援しています。


サービス
映画パンフレット
会社
Surfvote、Polimill
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000344.000088829.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です