女優川上麻衣子の実家断捨離に挑戦!貴重品の山に苦戦!やましたひでこが伝授する「邪魔選び」とは?北欧デザインのお宝も!

  • 女優の川上麻衣子が実家の断捨離に挑む
  • デザイナーの両親から多くの貴重なモノや資料が詰まった実家
  • やましたひでこがアドバイスし、感慨深い思い出が詰まっている

女優の川上麻衣子が実家の断捨離に挑む。
デザイナーの両親から多くの貴重なモノや資料が詰まった実家で、やましたひでこがアドバイス。
川上の父と母は北欧デザインのパイオニアで、ヴィンテージのお皿や貴重な資料も。
やましたは「邪魔選び」を提案し、川上と母が動き出す。
川上の実家の整理は短期間での作業だが、感慨深い思い出が詰まっている。
やましたはクリエイティビティについてもコメント。
番組「ウチ、“断捨離”しました!」は川上麻衣子の実家の整理を追う。


人物
川上麻衣子、やましたひでこ
サービス
ウチ、“断捨離”しました!
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000068.000112870.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です