- 株式会社エースが新ブランド「azatome(あざとめ)」のイメージモデルに重盛さと美を起用
- カラコンレビューTikToker『ほぼ毎日カラコン』をアドバイザーに迎え、Qoo10メガ割で先行販売
- ブランドコンセプトは特別な日に可愛くなる魔法、0.03mmレンズで快適なつけ心地、5色展開
株式会社エースが新ブランド「azatome(あざとめ)」のイメージモデルに重盛さと美を起用しました。
カラコンレビューTikTokerの『ほぼ毎日カラコン』をアドバイザーに迎え、3月1日よりQoo10メガ割で先行販売が開始されます。
ブランドコンセプトは「特別な日に可愛くなる魔法」で、国内最薄0.03mmレンズで快適なつけ心地を実現しています。
5色展開で、甘すぎないくすみカラーからさりげない黒目強調まで幅広いラインナップです。
製品は1箱10枚入りで1,760円で、販売はQoo10やQUEEN EYESで展開されます。
会社概要は株式会社エースで、2008年設立され、情報システムと物販サービスを展開しています。
お問い合わせはTEL 03-6280-3140までお願いします。
- 製品名
- azatome
- 人物
- 重盛さと美、ほぼ毎日カラコン
- 会社
- 株式会社エース
- サービス
- Qoo10、QUEEN EYES
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000023.000051991.html