Z世代のラジオマーケティングを探るウェビナー!ニッポン放送×今瀧健登が共催

Z世代のラジオマーケティングを探るウェビナー!ニッポン放送×今瀧健登が共催

  • 『僕と私と株式会社』と『株式会社ニッポン放送』が共催するウェビナー
  • Z世代のラジオへの期待や企業のアプローチに焦点
  • 参加者はSNSマーケティング担当者やZ世代マーケティングに興味のある方

2024年2月28日に、Z世代向けの企画・マーケティングを手掛ける『僕と私と株式会社』が、『株式会社ニッポン放送』と共催するウェビナーが開催されます。
Z世代は音声メディアを重視し、ラジオの人気が再燃しています。
このウェビナーでは、Z世代のラジオへの期待や企業のアプローチに焦点を当て、1200人の調査結果をもとに議論されます。
参加者はSNS・マーケティング担当者やZ世代マーケティングに興味のある方におすすめです。
登壇者にはニッポン放送の冨山氏や中本氏、そして『僕と私と株式会社』の今瀧氏が参加します。
ウェビナーはオンラインで無料開催され、参加希望者は公式フォームから申し込むことができます。


サービス
Z世代向けの企画・マーケティング、ウェビナー、Z世代マーケティング、公式フォーム
会社
株式会社ニッポン放送
ジャンル
2024年2月28日、Z世代、ラジオ、1200人の調査結果
人物
SNS・マーケティング担当者、冨山氏、中本氏、今瀧氏
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000096.000071963.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です