幽閉された魔術師が不老不死の力を手に入れ、Sランク冒険者に!『深淵の魔術師』コミカライズ版が5/17配信開始

  • 「深淵の魔術師~反逆者として幽閉された俺は不死の体と最強の力を手に入れ冒険者として成り上がる~」が「マンガよもんが」で連載開始。
  • 魔術師がダンジョン攻略で不老不死の力を手に入れ、Sランク冒険者になり無双するストーリー。
  • 毎月第1第3水曜日に更新され、最新話を除き「待つと無料」で楽しめる。

「深淵の魔術師~反逆者として幽閉された俺は不死の体と最強の力を手に入れ冒険者として成り上がる~」が、スマホ向けコミックサイト「マンガよもんが」で5月17日より連載開始。
幽閉された魔術師がダンジョン攻略で不老不死の力を手に入れ、隣国でSランク冒険者になり無双するストーリー。
毎月第1・第3水曜日に更新され、最新話を除き「待つと無料」で楽しめる。

カテゴリ
ゲーム
製品名
深淵の魔術師~反逆者として幽閉された俺は不死の体と最強の力を手に入れ冒険者として成り上がる~、マンガよもんが
キャラクター名
人名
会社名
IP名

——— 以下 プレスリリース原文 ———

反逆者の汚名を着せられ幽閉された魔術師はノーダメ最強でした!? 『深淵の魔術師~反逆者として幽閉された俺は不死の体と最強の力を手に入れ冒険者として成り上がる~』コミカライズ版が5/17配信スタート!!

公開日: 2023/05/17

株式会社ぶんか社(本社:東京都千代⽥区、代表取締役:今晴美)が運営するスマホ向けコミックサイト「マンガよもんが」(https://www.yomonga.com/)にて、5月17日より新連載『深淵の魔術師~反逆者として幽閉された俺は不死の体と最強の力を手に入れ冒険者として成り上がる~』(漫画:薊マスラオ 原作:津ヶ谷)がスタートします。
「マンガよもんが」にて5月17日より始まる『深淵の魔術師~反逆者として幽閉された俺は不死の体と最強の力を手に入れ冒険者として成り上がる~』( https://www.yomonga.com/title/2260)は、幽閉された高難度ダンジョンで不老不死の力を手に入れた宮廷付与術師が、隣国でSランク冒険者になり無双する痛快&最強成り上がりストーリー!

作品ページはこちら→ https://www.yomonga.com/title/2260

サイラス帝国の宮廷魔術師ヴィム・アーベルは、その強大な力を恐れた帝国上層部により反逆者の汚名を着せられ、強固な結界が張られた脱出不可能されるダンジョンに閉じ込められてしまう。

退屈な幽閉生活の暇つぶしにダンジョン攻略を始めたヴィムは、その圧倒的な力で見事ダンジョンを攻略! さらに攻略報酬として「不老不死」の力を手に入れる。 
 

「不老不死」の力もあり、幽閉されてから一年が経過してもダンジョン内で生きていたヴィム。そしてある時、結界に僅かなほころびを見つけたヴィムは地上への脱出に成功。
自分を幽閉した帝国に見切りをつけ、一路、”完全実力主義”とされるレオリア王国を目指すのだった。
 


連載は毎月第1・第3水曜日に更新され、最新話を除き「待つと無料」で楽しむことができます。
▼作品ページはこちら(スマートフォン専用サイト)
https://www.yomonga.com/title/2260

※画像を使用される場合は以下のコピーライト表記をお願いいたします。
(c)薊マスラオ/津ヶ谷/BKコミックス

<スマホ向けコミックサイト「マンガよもんが」とは>
株式会社ぶんか社が運営する公式マンガサイト。ドラマ化で話題の作品から新作、不朽の名作まで豪華なラインナップでお届けします。
ジャンルは、女性コミック、TL、BL、エッセイ&4コマ、ライトノベルのコミカライズなど、アプリでは実現できない刺激的な作品も多数。毎月新しい作品が追加され、900作品以上のマンガが楽しめます。

<サイト概要>
【サイト名】マンガよもんが
【ジャンル】コミックサイト
【内容】
・マンガよもんがオリジナル作品の配信
・ぶんか社/海王社の各媒体掲載作品の配信
・単行本刊行作品の配信
【価格】基本無料(一部課金有り)
【対応プラットフォーム】スマートフォン専用サイト
【公式サイト】https://www.yomonga.com/
 

引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000190.000045783.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です