なかねかな。×CBC若手ディレクター!新曲『理解理解』ショートドラマ展開中!

  • 歌唱力「なかねかな」とメロディーメーカー「ゆでたまご安井」がコラボ
  • 新曲『理解理解』は普段の単語の意味に焦点を当てた楽曲
  • CBCアナウンサーとのコラボ特別バージョンも公開

歌唱力の「なかねかな」とメロディーメーカーの「ゆでたまご安井」がコラボして、新曲『理解理解』を発表しました。
この楽曲は普段使う単語の意味に焦点を当て、会話が成り立つ“あるある”をテーマにしています。
さらに、CBCアナウンサーとのコラボでは、テレビ業界用語に翻弄されるなかねかなの姿を描いた特別バージョンも公開されます。
CBCアナウンサーチャンネルで2月15日から配信開始予定です。
プロデューサーはなかねかなの表現力を絶賛し、楽曲と共に楽しめる内容となっています。


人物
なかねかな、ゆでたまご安井、プロデューサー
会社
CBC
製品名
理解理解
サービス
CBCアナウンサーチャンネル
日付
2月15日
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001145.000015357.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です