- サントリー食品インターナショナルが新商品「ペプシ〈生〉 BIG ZERO LEMON」を発売
- 岩田剛典さんが起用された新CMで、レモン風味を力強く表現
- キャンペーンも実施され、商品の特長やデザインも紹介
サントリー食品インターナショナルは、2月20日から新ロゴの「ペプシ」ブランドの主力商品として、「ペプシ〈生〉 BIG ZERO LEMON」を発売します。
新CMでは、三代目 J SOUL BROTHERSの岩田剛典さんが起用され、レモン風味の新商品を力強く表現します。
岩田さんの新曲「MVP」を使用し、クールな爽快感をダンスで表現。
さらに、岩田さんが着用した「ペプシパーカー」や「ペプシタンブラー」が当たるキャンペーンも実施されます。
商品の特長やパッケージデザインも紹介され、新商品の魅力が伝えられています。
- 会社
- サントリー食品インターナショナル
- 製品名
- ペプシ〈生〉 BIG ZERO LEMON、MVP
- 人物
- 三代目 J SOUL BROTHERS、岩田剛典
- 商品名
- ペプシパーカー、ペプシタンブラー
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000606.000027480.html