着物ダンスで繋ぐミュージックビデオ完成!VASARA×井桁弘恵×KALMA×1000名の一般ユーザー参加

  • 「MEMORIES MUSIC VIDEO ハレ1000」は着物ダンスを集めたミュージックビデオ
  • 井桁弘恵さんや古澤里紗さん、久保乃々花さんも参加
  • 華やかな映像で楽曲『Oh Baby』をBGMに使用

「MEMORIES MUSIC VIDEO ハレ1000」は、着物ダンスをテーマにした華やかなミュージックビデオです。
井桁弘恵さんや古澤里紗さん、久保乃々花さんなど、ブランドアンバサダーやインフルエンサーも参加し、楽曲『Oh Baby』のBGMに合わせて素晴らしい映像が作り上げられました。
振付師のえりなっちさんが考案した踊りは、誰でも楽しめるだけでなく、個性を引き出す魅力があります。
KALMAの新曲は、青春時代を思い出させる爽やかな歌で、晴れやかさと疾走感が感じられます。
井桁弘恵さんは、着物にまつわる思い出や卒業式のエピソードを語り、楽曲にも感動しました。
また、メイキング映像も公開されており、撮影の裏側や井桁さんの真剣な姿が垣間見えます。
さらに、VASARAの新作着物も紹介されており、公式サイトで詳細を確認することができます。


ブランド
VASARA
人物
井桁弘恵、KALMA
楽曲
Oh Baby
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000056.000018982.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です