- タツマキゲームズ株式会社は、2023年に日本企業の中で26位にランクイン
- 年間2000万ダウンロードをわずか2人の会社で達成
- 効率的な運営と複数のパートナー体制を構築
- 2021年に設立され、自社パブリッシングでのカジュアルゲーム事業を展開
- AIを活用した開発効率の向上や広告運用の自動化、外部パートナーとのリモート連携など、様々なアプローチでゲームづくりを最大化
- 2024年は多角的なカジュアルゲームの展開を予定
- カジュアルゲームに関するアドバイスやコンサルティングも提供
- 「世界一おもしろく、ゲームをつくる。」をコアバリューに掲げ、変化の激しいゲーム業界で試行錯誤し、新しい挑戦を楽しむ
- エンジニアを中心にコアメンバーを募集中
- 詳細は公式ウェブサイトをご覧ください。
タツマキゲームズ株式会社は、2023年の世界アプリダウンロード数で日本企業の中で26位にランクインしました。
わずか2人の会社で年間2000万ダウンロードを達成し、効率的な運営と複数のパートナー体制を構築しています。
タツマキゲームズは2021年に設立され、自社パブリッシングでのカジュアルゲーム事業を展開しています。
少人数ながらもAIを活用した開発効率の向上や広告運用の自動化、外部パートナーとのリモート連携など、様々なアプローチでゲームづくりを最大化しています。
2024年はさらに多角的なカジュアルゲームの展開を予定しており、新しい挑戦に取り組んでいます。
また、カジュアルゲームに関するアドバイスやコンサルティングも提供しています。
タツマキゲームズは「世界一おもしろく、ゲームをつくる。
」をコアバリューに掲げ、変化の激しいゲーム業界で自ら試行錯誤し、新しい挑戦を楽しんでいます。
現在、エンジニアを中心にコアメンバーを募集していますので、興味のある方はぜひご連絡ください。
詳細は公式ウェブサイトをご覧ください。
- 会社
- タツマキゲームズ、日本企業、外部パートナー
- 年
- 2023年、2021年、2024年
- サービス
- 世界アプリダウンロード数、自社パブリッシング、広告運用、リモート連携、カジュアルゲームの展開、アドバイス、コンサルティング、公式ウェブサイト
- 数字
- 26位、2人、年間2000万ダウンロード
- ジャンル
- カジュアルゲーム事業、コアバリュー、ゲーム業界
- 技術
- AI
- 人物
- エンジニア、コアメンバー
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000137639.html