- 2024年に放送開始から25周年を迎えるTVアニメ『ONE PIECE』
- 新章「エッグヘッド編」の放送がスタート
- 麦わらの一味だけでなく、バギーが率いるクロスギルドなどのグッズも販売
- 商品ラインナップはフレーム切手セット、メタルキーホルダー、ドッグタグチャーム、ピンズセット、キャンバスアートなど
- 販売期間は2024年2月15日から2024年7月31日まで
- ENGAWA株式会社が開発販売するプロジェクト
- 日本のカルチャーやトレンドを取り入れた魅力的な商品開発に取り組んでいる
- 外国人KOLインフルエンサーマーケティングやOMOTENASHI Selectionの運営なども行っているマーケティング会社
2024年にはTVアニメ『ONE PIECE』が放送開始から25周年を迎えます。
そして、2024年1月7日(日)からは新章「エッグヘッド編」の放送がスタートしました。
この記念に、麦わらの一味だけでなく、バギー率いるクロスギルドなどのグッズも販売されています。
商品ラインナップは以下の通りです。
1. 「エッグヘッド編」フレーム切手&ポストカードセット:麦わらの一味の切手10枚と特製台紙、ポストカードのセット。
2. 「エッグヘッド編」メタルキーホルダー(全10種トレーディング):麦わらの一味10名のメタルキーキーホルダー。
3. 「エッグヘッド編」メタルキーホルダー(全10種コンプリートセット):麦わらの一味10名全員が入ったメタルキーキーホルダーセット。
4. 「新四皇」ドッグタグチャーム(全4種):ルフィ、シャンクス、ティーチ、バギーのドッグタグチャーム。
5. 「クロスギルド」ピンズ3個セット:バギー、クロコダイル、ミホークのピンズセット。
6. 「クロスギルド」キャンバスアート:バギー、クロコダイル、ミホークのキャンバスアート。
販売期間は2024年2月15日から2024年7月31日までで、発送は2月15日から順次行われます。
詳細は公式HPや郵便局のネットショップで確認できます。
ENGAWA株式会社は、日本のカルチャーやトレンドを取り入れた魅力的な商品開発に取り組んでおり、ジャパンブランドの発展に貢献しています。
また、ENGAWA株式会社は外国人KOL・インフルエンサーマーケティングやOMOTENASHI Selectionの運営など、海外・インバウンドに向けたコミュニケーション支援を行っているマーケティング会社です。
- ジャンル
- ONE PIECE
- 製品名
- エッグヘッド編
- 商品名
- 麦わらの一味
- 人物
- バギー
- 会社
- クロスギルド
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000130.000017308.html