新「あげりこ」体験!じゃがりこ秘密のメッセージがARで溢れる!

  • ロングセラーブランド「じゃがりこ」がAR技術を使用した新サービスを展開
  • メッセージを送る人は専用サイトで登録し、ランダムなパスワードを「じゃがりこ」に書き込む
  • パスワードを入力するとARフィルターが表示され、3Dの「ARじゃがりこ」とメッセージが現れる
  • 期間限定デザインの「じゃがりこ」フタにもパスワードを書き込める
  • TikTokショートドラマ『あげりこ学園』の第2弾が公開され、ARメッセージ機能が登場
  • キャストには人気のTikTokクリエイターが起用され、全10話の卒業をテーマに展開
  • 主題歌には清水美依紗さんの「Message」が使用され、感動的なストーリーが描かれる

「じゃがりこ」というロングセラーブランドが新しいサービスを提供します。
AR技術を使って、「じゃがりこ」を通じてメッセージを送ることができます。
メッセージを送る人は専用サイトでメッセージと演出フィルターを登録し、ランダムなパスワードを「じゃがりこ」に書き込みます。
メッセージを受け取る人はパスワードを入力すると、ARフィルターが表示され、3Dの「ARじゃがりこ」とメッセージが現れます。
日常の感謝や秘密のメッセージ、推しへの愛など、さまざまな用途に楽しんで利用できます。
さらに、期間限定で「じゃがりこ」のフタにパスワードを書き込むデザインも展開されます。
また、TikTokショートドラマ『あげりこ学園』の第2弾が公開され、ARを活用したメッセージ機能が登場します。
人気のTikTokクリエイターがキャストに起用され、卒業をテーマに全10話が展開されます。
主題歌には清水美依紗さんの「Message」が使われ、感動的なストーリーが描かれます。


サービス
じゃがりこ、専用サイト、パスワード、TikTokショートドラマ『あげりこ学園』
ジャンル
AR技術、第2弾、卒業
製品名
ARじゃがりこ
人物
キャスト、清水美依紗
曲名
主題歌、Message
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001261.000030525.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です