- 映画「マダムウェブ」のプレミアには、タハールラヒムが参加
- ルイヴィトンのカスタムメイドウェアと「タンブール」ウォッチを着用
- ルイヴィトンは1854年から革新とスタイルを追求し、最高級な品質で独自のデザインを提供
- ルイヴィトンの製品はクラフツマンシップへのこだわりが感じられる丁寧な作り
- ルイヴィトンのストーリーは大胆さと伝統の融合
タハール・ラヒムは映画「マダム・ウェブ」のプレミアに参加しました。
彼はルイ・ヴィトンのカスタムメイドウェアと「タンブール」ウォッチを身に着けていました。
彼のスタイリングは2024年プレフォール・コレクションのベージュジャケットとパンツに、ホワイトのTシャツとブラックのローファーを合わせたものでした。
さらに、彼はグレーの文字盤のスティール製「タンブール」ウォッチでスタイリングを引き立てました。
ルイ・ヴィトンは1854年から革新とスタイルを追求し、最高級な品質で独自のデザインを提供してきました。
彼らは旅行用ラゲージやバッグ、アクセサリーなどを通じて、創業者のルイ・ヴィトンが追求した「旅の真髄」の精神を忠実に受け継いでいます。
ルイ・ヴィトンの製品は、クラフツマンシップへのこだわりが感じられる丁寧な作りであり、そのストーリーは大胆さと伝統の融合です。
詳細はルイ・ヴィトンの公式サイトをご覧ください。
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- ジャンル
- マダム・ウェブ
- 会社
- ルイ・ヴィトン
- 人物
- タハール・ラヒム
- 製品名
- タンブール
- 商品名
- ベージュジャケット、パンツ、Tシャツ、ローファー、スティール製タンブールウォッチ
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001158.000060591.html