40 YEARS OF MARC JACOBS: A Creative Gathering to Celebrate the Iconic Brand’s Anniversary

40 YEARS OF MARC JACOBS: A Creative Gathering to Celebrate the Iconic Brand’s Anniversary

  • 「マーク ジェイコブス (MARC JACOBS)」は40周年を迎える
  • 特別コラボレーションが1年間にわたり開催される
  • クリエイターがアーカイブからアイコニックなアイテムを再解釈する

「マーク ジェイコブス (MARC JACOBS)」は今年で40周年を迎えるブランドです。
この特別な年に、メゾンの友人たちとのコラボレーションが1年間にわたり開催されます。
ニック・ニューボールドが撮影したキャンペーンでは、ファレル・ウィリアムス、村上隆、アラステア・マッキム、デニム・ティアーズのトレメイン・エモリー、アナ・スイ、ヴァケラ、パット・マクグラス、NIGOなどのクリエイターが、マーク ジェイコブスのアーカイブからアイコニックなアイテムを再解釈します。
コラボレーションは今月から順に発表され、2024年末まで続きます。
詳細は公式オンラインストアやSNSアカウントでご確認ください。


会社
マーク ジェイコブス
ジャンル
40周年
人物
ニック・ニューボールド、ファレル・ウィリアムス、村上隆、アラステア・マッキム、デニム・ティアーズのトレメイン・エモリー、アナ・スイ、ヴァケラ、パット・マクグラス、NIGO
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000492.000002922.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です