【エンジェルパトロナージュ】笑顔いっぱい子ども祭り!3周年記念イベント開催レポート

  • Dynamic Center CoreのANGEL PATRONAGEは東京都墨田区に本社を構えている
  • 2024年2月11日に3周年を迎え、親子イベントが開催された
  • ワークショップではウォータースティックライトやカラフルスライムが作成され、子供たちの笑顔が印象的だった
  • ゲームコーナーでは的あてやボーリングが提供され、子供たちが喜んでチャレンジした
  • ANGEL PATRONAGEは子どもやママパパに癒しや喜びを届ける雑貨ショップであり、赤ちゃんの成長を支えることをテーマにしている
  • 今後も親子イベントやワークショップ、地域の清掃活動などを通じて子どもたちの健やかな成長と安心した子育てをサポートする予定

東京都墨田区に本社を構えるDynamic Center Coreが運営するANGEL PATRONAGEは、2024年2月11日に3周年を迎えました。
この記念に、2月10日から11日にかけて親子イベントが開催されました。
ワークショップでは、親子で楽しめるオリジナルウォータースティックライトやカラフルスライムが作成され、子供たちの笑顔が印象的でした。
また、ゲームコーナーでは的あてやボーリングが提供され、子供たちが何度もチャレンジし、成功して喜んでいました。
ANGEL PATRONAGEは、子どもやママパパに癒しや喜びを届けるハイセンスな雑貨ショップであり、赤ちゃんの健やかな成長を支えることをテーマにしています。
今後も親子イベントやワークショップの開催、地域の清掃活動などを通じて、子どもたちが健やかに育ち、安心して子育てできる社会の創造に努める予定です。


会社
ANGEL PATRONAGE
ジャンル
親子イベント、ワークショップ、的あて、ボーリング、雑貨ショップ、子育て
製品名
ウォータースティックライト、カラフルスライム
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000019.000073962.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です