児童書フェア~白泉社50周年~

  • 白泉社から発行された児童書セットが漫画全巻ドットコムで販売開始
  • 特典付きで、オリジナル特典が手に入る
  • 人気の児童書セットが揃っており、ギフトにもおすすめ

白泉社から発行された人気の児童書セットが、漫画全巻ドットコムで特典付きで販売開始されました。
特典は漫画全巻ドットコムでしか手に入らないオリジナル特典です。
『ノラネコぐんだん』や『やさいのがっこう』、『たべもののずかん』など、ギフトにもおすすめの児童書セットが登場しています。
各セットには特典が付いており、「ノラネコぐんだんシリーズセット」には3連アクリルチャームが付いています。
「やさいのがっこうシリーズセット」には缶マグネット5種が、そして「ゆめぎんこうシリーズセット」には木製コースター2種が特典として付いています。
さらに、「ヨシタケシンスケ絵本セット」にはアクリルバッジ2種が、そして「しろくまきょうだいシリーズセット」には木製コースター2種が特典として付いています。
「たべもののずかんセット」には「おかしのずかん」フレークシール8種セットが特典として付いています。
漫画全巻ドットコムは、インターネット書店であり、全巻まとめ買いが可能です。
児童書やライトノベル・文芸書籍も取り扱っており、様々な方法で漫画を中心に書籍を楽しむことができます。
公式サイトや公式アプリも利用できますので、ぜひチェックしてみてください。


会社
白泉社
サービス
漫画全巻ドットコム
製品名
ノラネコぐんだん、やさいのがっこう、たべもののずかん、ゆめぎんこう、ヨシタケシンスケ絵本セット、しろくまきょうだいシリーズセット、おかしのずかん
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000615.000005279.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です