- DMM TVオリジナル番組「インシデンツ2」のサイドストーリーが漫画家大橋裕之によって書き下ろされた
- サイドストーリーでは新興宗教教祖の富岡以蔵とその信者とのやり取りが描かれている
- 大橋裕之は以蔵からインスパイアされ、彼のモテない男ぶりをコントパート「やれない男」としても演じている
DMM TVオリジナル番組「インシデンツ2」のサイドストーリーが漫画家・大橋裕之によって書き下ろされました。
このサイドストーリーは、新興宗教教祖の富岡以蔵とその信者とのやり取りを描いています。
大橋裕之は以蔵からインスパイアされ、彼のモテない男ぶりをコントパート「やれない男」としても演じています。
制作スタッフは大橋裕之の作風とインシデンツのノリが異なるため心配していましたが、彼の作品は素晴らしく、プロデューサーや出演者からも感謝の声が寄せられています。
このサイドストーリーの一部が公開されており、残りのページはDMM TVの公式Xで閲覧できます。
さらに、大橋裕之のコントパートの本編映像も公開されており、漫画と映像を組み合わせて楽しむことができます。
全6話の「インシデンツ2」を一気に見返してみましょう。
- ジャンル
- インシデンツ2、サイドストーリー
- 人物
- 大橋裕之
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000106.000122725.html