- 池田鉄洋さんは俳優であり、コントユニット「表現さわやか」を主宰している。
- 池田さんは独創的な「苦笑系」のコントでファンを魅了している。
- 池田さんは脚本家としても活躍し、ドラマや賞を受賞している。
- 山野海さんは子役出身であり、劇団ふくふくやを旗揚げしている。
- 山野海さんは看板俳優として活躍し、脚本家や小説家としても成功している。
- 池田さんと山野海さんはホリプロ所属であり、脚本家チーム「カントリー」を結成している。
- 池田さんと山野海さんは異なる作風を持ちながらも、お互いのアイデアを生かして作品を作り出している。
- 二人の活動には期待が高まっている。
俳優の池田鉄洋さんは、コントユニット「表現・さわやか」を率いており、独自の「苦笑系」コントでファンを魅了しています。
また、脚本家としても活躍し、2022年にはドラマプレミア23『吉祥寺ルーザーズ』のメイン脚本家を務め、BS11開局15周年スペシャルドラマ『恋は50を過ぎてから』では日本民間放送連盟賞の優秀賞を受賞しました。
子役出身の山野海さんは、劇団ふくふくやを設立し、看板俳優として活躍しています。
また、脚本家としても活動し、小説家としても成功を収めています。
池田さんと山野海さんは、同じホリプロに所属しており、脚本家としてのチーム「カントリー」を結成しました。
二人の作風は異なりますが、お互いのアイデアを生かして面白い作品を作り出すことを目指しています。
今後の活動に期待が高まります。
- 人物
- 池田鉄洋、山野海
- 会社
- カントリー
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000899.000028143.html