2024年は3連休が10回も!クレヨンしんちゃんアドベンチャーパーク大ビンゴ大会が復活

  • 「大ビンゴ大会」の復活イベントが開催される
  • 開催日は2月11日(日)と24日(土)の12時から
  • 場所は「クレヨンしんちゃんアドベンチャーパーク」内の「ふたば幼稚園」
  • ビンゴに成功した方は限定グッズが当たる抽選に参加できる
  • ビンゴ大会後にはしんちゃんとのグリーティングも行われる
  • 参加条件は「クレヨンしんちゃんアドベンチャーパーク」のチケットを持っている方
  • 詳細は公式HPをご覧ください

「大ビンゴ大会」の復活イベントが開催されます。
2月11日(日)と24日(土)の12時から、「クレヨンしんちゃんアドベンチャーパーク」内の「ふたば幼稚園」で行われます。
ビンゴに成功した方は、「クレヨンしんちゃん」のキャラクターたちがモチーフの限定グッズが当たる抽選に参加できます。
また、ビンゴ大会後にはしんちゃんとのグリーティングも行われます。
参加条件は「クレヨンしんちゃんアドベンチャーパーク」のチケットを持っている方です。
詳細は公式HPをご覧ください。


サービス
クレヨンしんちゃんアドベンチャーパーク、公式HP
会社
ふたば幼稚園
キャラクター
クレヨンしんちゃん
商品名
限定グッズ
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000095.000128966.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です