- 「ピクトレ」ユーザーのオフ会代金を最大3,000円/人サポートするキャンペーンを実施。
- キャンペーン期間は2025年7月12日~8月3日、開催場所は北海道全域。
- 電柱撮影ゲーム「ピクトレ」を通じて、インフラ保全と地域観光を促進する。
Digital Entertainment Asset Pte. Ltd.(DEA)とGrowth Ring Grid Pte. Ltd.(GRG)が運営する社会貢献ゲーム「ピクトレ」は、「PicTrée(ピクトレ)まちバトル in 北海道 2025夏」オフ会応援キャンペーンを実施します。
期間は2025年7月12日(土)から8月3日(日)まで、開催場所は北海道全域です。
ピクトレユーザー同士のオフ会代金を、先着80名に対して最大3,000円/人までサポートします。
「ピクトレ」は電柱を写真撮影して競うゲームで、インフラ点検という社会課題の解決を目指します。
キャンペーン参加には、ピクトレで100本以上の電柱を撮影し、3~5人のオフ会を開催し、領収書を申請フォームに提出する必要があります。
2024年4月のローンチから1年間で、アプリは累計2万ダウンロード、累計撮影枚数は150万枚に達しました。






- 販売会社
- Digital Entertainment Asset Pte.Ltd.
- ブランド
- PicTrée
- プラットフォーム
- スマホゲーム
- ジャンル
- 社会貢献ゲーム
- 商品名
- PicTrée(ピクトレ)まちバトル in 北海道 2025夏
- 開発会社
- Growth Ring Grid Pte. Ltd.
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000255.000047612.html