- 阪急うめだ本店で開催される劇場型イベントスペース『POP UP CIRCUS』
- 2月のクローズアップブランドは「ISSEY MIYAKE」
- テーマは「The Narrative of Making ーものがたるものづくりー」
- 「ISSEY MIYAKE」の世界観やものづくりの奥深さを体感できる
- 展示では「The Narrative of Making」の第1号から第15号を披露
- 2月21日からは、3月に販売予定のアイテムを一部先行紹介
- 過去の刊行物を特別サイズで復刻し、数量限定でお持ち帰りいただける
- 次回の予定は2024年3月に「DIESEL」、4月に「VERSACE」
- ISSEY MIYAKEのものづくりの物語を体感してください
阪急うめだ本店で開催される劇場型イベントスペース『POP UP CIRCUS』の2月のクローズアップブランドは、「ISSEY MIYAKE」です。
テーマは「The Narrative of Making ーものがたるものづくりー」で、ブランドの世界観やものづくりの奥深さを体感できます。
展示では、「ISSEY MIYAKE」がシーズンごとに配布している刊行物「The Narrative of Making」の第1号から第15号までを一堂に披露します。
また、2月21日からは、3月に販売予定のアイテムを一部先行紹介します。
さらに、過去の刊行物を特別サイズで復刻し、数量限定でお持ち帰りいただけます。
次回の予定は2024年3月に「DIESEL」、4月に「VERSACE」です。
是非、ISSEY MIYAKEのものづくりの物語を体感してください。
- サービス
- ポップ アップ サーカス
- 会社
- ISSEY MIYAKE
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001730.000014431.html