オリオン ザ・ドラフトの新しい味わいとパッケージデザイン

オリオン ザ・ドラフトの新しい味わいとパッケージデザイン

  • オリオン ザドラフトは、1960年に沖縄で生まれた
  • 沖縄の味を大切にしながら進化してきた
  • リニューアルで沖縄県民の好みに合わせた改良を行った
  • 新たなろ過製法とやんばるの水で仕込み、スッキリと飲みやすい味わいを実現
  • パッケージデザインでオリオンビールのブランドを表現
  • 太陽の赤、海の青、空の水色、ビールの黄色の4色カラーで輪を描き、沖縄の言葉“ゆいまーる“が意味する人との絆を表現
  • 新しくなったオリオン ザドラフトでリラックスした時間を楽しむ

オリオン ザ・ドラフトは、1960年に沖縄で生まれ、沖縄の味を大切にしながら進化してきました。
今回のリニューアルでは、沖縄県民の好みに合わせた改良を行いました。
新たなろ過製法を採用し、やんばるの水で仕込むことで、よりスッキリと飲みやすい味わいを実現しました。
パッケージデザインでは、オリオンロゴを大胆に配置し、オリオンビールのブランドを表現しています。
また、太陽の赤、海の青、空の水色、ビールの黄色の4色カラーで輪を描き、沖縄の言葉“ゆいまーる“が意味する人との絆を表現しています。
新しくなったオリオン ザ・ドラフトと共に、リラックスした時間をお楽しみください。


製品名
オリオン ザ・ドラフト
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000156.000044607.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です