- ストレイムは、累計販売数60万超のオーナー権NFTを販売する「STRAYM」を通じて、多角的な視点から戦略的にWEB3にバージョンアップしたプロジェクトの企画立案を行ってきた。
- PALUMとの連携により、男子高生ミスターコンや男子中学生ミスターコンなどの美男子コンテスト受賞者の所属やプロデュース先事務所として、SNSマーケティング事業とも連動するエンターテインメントを担うタレントクリエイターコンテンツの育成を目指す。
- 具体的な目標としては、Web3やNFTを活用した新たなマネタイズの創生、既存デジタルマーケティングとの連携、リアルアーティストからデジタル上で活躍できるIPの創造などがあり、さらにWEB3×エンタメファンドの創生も視野に入れている。
ストレイムは、累計販売数60万超のオーナー権NFTを販売する「STRAYM」を通じて、現代アーティストからストリートブランド、実社会で事業展開する企業まで、多角的な視点から戦略的にWEB3にバージョンアップしたプロジェクトの企画立案を行ってきました。
今回、次世代のプロダクション「PALUM」と連携し、男子高生ミスターコンや男子中学生ミスターコンなどの美男子コンテスト受賞者の所属やプロデュース先事務所として、SNSマーケティング事業とも連動するエンターテインメントを担うタレント・クリエイター・コンテンツの育成を目指します。
具体的な目標としては、Web3やNFTを活用した新たなマネタイズの創生、既存デジタルマーケティングとの連携、リアルアーティストからデジタル上で活躍できるIPの創造などがあります。
また、今後はWEB3×エンタメファンドの創生も視野に入れ、経済圏を拡大していく予定です。
PALUMとの提携は、芸能界にとっても類を見ないチャレンジであり、大きなシナジーを生み出すことが期待されています。
- 会社
- PALUM、STRAYM
- ジャンル
- WEB3、エンタメ
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000167.000041724.html