櫻坂46・武元唯衣が向井長田とドライブ旅へ!『くるま温泉ちゃんねる』シーズン3

  • ゆる旅番組『向井長田のくるま温泉ちゃんねる』シーズン3が12月2日にスタート
  • ゲストは櫻坂46の武元唯衣さん
  • 番組ではアウディの車選びやドライブを楽しむ
  • 武元さんはお笑いが好きで、アイドルを目指すきっかけは欅坂46
  • 番組はBSよしもとのアーカイブページで見逃し配信も
  • 次回の放送では道の駅での視聴者プレゼントや千葉の絶品グルメを楽しむ予定

向井慧(パンサー)と長田庄平(チョコレートプラネット)が、ゆる旅番組『向井長田のくるま温泉ちゃんねる』のシーズン3が12月2日にスタートします。
今回のゲストは櫻坂46の武元唯衣さんです。
番組ではアウディの車選びやドライブを楽しんでいます。
武元さんはお笑いが好きで、アイドルを目指すきっかけは欅坂46でした。
番組はBSよしもとのアーカイブページで見逃し配信もあります。
次回の放送では道の駅での視聴者プレゼントや千葉の絶品グルメを楽しむ予定です。


人物
向井慧、長田庄平、武元唯衣
会社
チョコレートプラネット、櫻坂46、BSよしもと
ジャンル
ゆる旅番組、シーズン3、12月2日、道の駅、千葉、絶品グルメ
番組名
向井長田のくるま温泉ちゃんねる
製品名
アウディ
サービス
アーカイブページ
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000002731.000029501.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です