ARROVAと株式会社ディー・エル・イーがゲーム内広告配信サービスを開始

  • 株式会社ARROVAと株式会社ディーエルイーが連携し、ゲーム内広告配信やアンケート調査を支援するプロダクトを提供開始
  • ゲーム内でキャラクターとクリエイティブがコラボレーションした広告配信が可能に
  • 企業ブランドのマスコットキャラクターをゲーム内に配信する施策も展開
  • ARROVAはゲームメディアを活用したマーケティングソリューションを提供
  • ゲームメタバースXR領域での健全な市場発展を目指す
  • 提携記念として特別価格のプランも提供
  • 詳細はウェビナーで説明されるので、興味のある方は参加を

株式会社ARROVAは、株式会社ディー・エル・イーと連携し、Robloxなどのゲーム内空間での広告配信やアンケート調査を支援するプロダクトを提供開始しました。
これにより、ゲーム内でキャラクターとクリエイティブがコラボレーションした広告配信が可能になります。
さらに、企業ブランドのマスコットキャラクターをゲーム内に配信する施策も展開されます。
ARROVAは、ゲームメディアを活用したマーケティングソリューションを提供し、ゲーム・メタバース・XR領域での健全な市場発展を目指しています。
また、提携記念として特別価格のプランも提供されます。
詳細はウェビナーで説明されますので、興味のある方は参加してみてください。


会社
ARROVA、ディー・エル・イー
ゲーム
Roblox
サービス
広告配信、アンケート調査、マーケティングソリューション、ウェビナー、特別価格のプラン
ジャンル
キャラクター、クリエイティブ、企業ブランド、マスコットキャラクター、ゲームメディア
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000008.000126965.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です