エンターテイメント業界向けのTwitterファンコミュニティ形成ツール「BirdCall for Entertainment」提供開始

エンターテイメント業界向けのTwitterファンコミュニティ形成ツール「BirdCall for Entertainment」提供開始

  • 株式会社NONAME Produceが「BirdCall for Entertainment」を提供開始
  • ファン同士のコミュニケーションを促進し、ファンコミュニティ形成を可能に
  • ユーザーはアクションでファンポイントを獲得、コミュニケーションが活性化
  • 株式会社NONAME Produceはデジタルプロモーションの企画・制作を行っている
  • SNSプロモーションやWEBキャンペーン制作に対応
  • キャンペーンに関するセミナーも開催、提案や質疑応答も行う

株式会社NONAME Produceは、エンターテイメント業界向けのTwitterファンコミュニティ形成ツール「BirdCall for Entertainment」の提供を開始しました。
このツールは、ファン同士のコミュニケーションを促進し、公式アカウントとユーザーの長期的なファンコミュニティ形成を可能にします。
ユーザーはキャンペーンへの参加や公式アカウント、ファンユーザーの投稿への「いいね」「リツイート」「コメント」などのアクションでファンポイントを獲得できます。
また、ユーザー同士のやりとりでもファンポイントが貯まります。
このツールの導入により、ユーザーは新しい仲間を見つけることができ、ファン同士のコミュニケーションが活性化します。
詳細はこちらのリンクからご覧ください。
株式会社NONAME Produceは、デジタルプロモーションの企画・制作を行っており、SNSプロモーションやWEBキャンペーン制作などに対応しています。
また、キャンペーンに関するセミナーも開催しており、ご要望に合わせて提案や質疑応答も行います。
詳細はこちらのリンクからご確認ください。


サービス
BirdCall for Entertainment
会社
株式会社NONAME Produce

引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000010.000081447.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です