屋内型ふれあい動物園「アニタッチ ららぽーと名古屋みなとアクルス」でコモンマーモセットの双子が誕生!

  • 2023年12月27日、名古屋でコモンマーモセットの双子が誕生
  • 赤ちゃんは元気に成長中
  • コモンマーモセットは家族で育児をする習性がある

2023年12月27日(水)、名古屋の「アニタッチ ららぽーと名古屋みなとアクルス」で、コモンマーモセットの「こまち」と「おかむら」の双子が誕生しました。
赤ちゃんたちはバックヤードで元気に成長しています。
コモンマーモセットは家族で育児をする習性があり、赤ちゃんは父親の背中にしがみついたり、母親に抱えられたりします。
赤ちゃんたちは2月中旬から「カピバラとワオキツネザルの部屋」で過ごす予定です。
コモンマーモセットは体重300gほどの小型のサルで、ブラジル東部に分布しています。
愛知県名古屋市港区の「アニタッチ ららぽーと名古屋みなとアクルス」で見ることができます。


ジャンル
コモンマーモセット
製品名
こまち、おかむら
サービス
カピバラとワオキツネザルの部屋
会社
愛知県名古屋市港区
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000142.000038159.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です