竹野留里、室蘭ふるさと大使に就任!

  • 竹野留里が室蘭ふるさと大使に就任
  • 室蘭市青山市長が委嘱状を手渡し
  • 竹野は俳優歌手作業療法士の三刀流
  • 室蘭を題材にした楽曲を披露
  • 竹野は室蘭出身で映画出演経験あり
  • 室蘭の名所や思い出を歌詞に盛り込んだ曲も
  • 竹野に室蘭を世界にPRしてほしいと激励
  • 竹野は室蘭の魅力を広める活動意欲的に

室蘭市出身の竹野留里が、室蘭ふるさと大使に就任しました。
青山市長は竹野の所属事務所を訪れ、委嘱状を手渡しました。
竹野は俳優・歌手・作業療法士の三つの才能を持ち、室蘭をテーマにした楽曲を披露しています。
彼は室蘭出身であり、映画出演の経験から演技の道に進みました。
また、彼の歌詞には室蘭の名所や思い出が盛り込まれています。
青山市長は竹野に室蘭を世界にPRしてほしいと激励しました。
竹野は室蘭の魅力を広める活動に意欲的に取り組むと述べました。


人物
竹野留里
製品名
室蘭ふるさと大使
会社
室蘭市
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000911.000028143.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です