- 滋慶学園COMグループの総合専門学校「学校法人滋慶学園 東京スクールオブミュージック&ダンス専門学校(TSM)」は、「マーケティング戦略論」の授業内でキッチンカーを呼んでオリジナルメニューを販売する企画を実施
- TSMカレーとさつまいもポタージュが販売され、180食中90食のカレーと100食のポタージュが完売
- 余ったカレーライスは地域のグループホームに寄付され、生徒たちは企画に参加し、次回の企画についても意見を述べた
滋慶学園COMグループの総合専門学校である「学校法人滋慶学園 東京スクールオブミュージック&ダンス専門学校(TSM)」は、2024年1月29日に「マーケティング戦略論」の授業内でキッチンカーを呼んでオリジナルメニューを販売する企画を実施しました。
この企画は生徒の要望に応える形で生まれ、1カ月の準備期間を経て実現しました。
当日はTSMカレーとさつまいもポタージュが販売され、180食中90食のカレーと100食のポタージュが完売しました。
余ったカレーライスは地域のグループホームに寄付されました。
生徒たちはこの企画に参加し、キッチンカーの特徴や次回の企画についても意見を述べました。
この企画は「マーケティング戦略論」の一環として行われ、ゲスト講師や株式会社シー・カラーの協力も受けました。
滋慶学園COMグループは音楽&エンターテインメント業界の総合専門学校であり、実践授業や業界の第一線で活躍する講師による教育を提供しています。
- 会社
- 学校名、寄付先、協力会社
- ジャンル
- 授業名、販売数
- 商品名
- メニュー
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000117.000041195.html