セレッソ大阪応援デーにゆうちゃみさんとゆいちゃみさんが来場!

セレッソ大阪応援デーにゆうちゃみさんとゆいちゃみさんが来場!

  • 3月9日(土)にセレッソ大阪対東京ヴェルディの試合が開催される
  • 試合は「OSAKA SPORTS GROOVE」の一環として「セレッソ大阪応援デー」として行われる
  • タレントのゆうちゃみさんとモデルのゆいちゃみさんがゲストとして来場する
  • スタジアム場外のWAKUWAKUステージでトークショーやハーフタイムイベントが行われる
  • ゆうちゃみさんとゆいちゃみさんと一緒に選手たちを応援することもできる
  • 詳細は公式HPを確認する

3月9日(土)に行われるセレッソ大阪対東京ヴェルディの試合は、「OSAKA SPORTS GROOVE」という大阪市のスポーツ応援事業の一環として、「セレッソ大阪応援デー」として開催されます。
この日の特別ゲストとして、大阪府出身のタレントゆうちゃみさんと彼女の実妹であるモデルのゆいちゃみさんが来場します。
試合当日は、スタジアムの外であるWAKUWAKUステージでトークショーとハーフタイムイベントが行われます。
また、ゆうちゃみさんとゆいちゃみさんと一緒に選手たちを応援することもできます。
詳細は公式HPをご確認ください。


チーム
セレッソ大阪、東京ヴェルディ
サービス
大阪市スポーツ応援事業、OSAKA SPORTS GROOVE、WAKUWAKUステージ、公式HP
人物
ゆうちゃみ、ゆいちゃみ
イベント
トークショー、ハーフタイムイベント
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000184.000035196.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です