- 女優の南沙良が「Wpc.」のイメージキャラクターに就任
- 傘をファッションの一部として提案
- 南の魅力的な表情や表現力に注目された
- Wpc.は傘をファッションとして追求
- 南の起用はブランドメッセージを体現
- 南の誕生日と傘の親和性が高い
- 読者にも傘をファッションとして楽しんでほしい
女優の南沙良が、株式会社ワールドパーティーがプロデュースする傘ブランド「Wpc.」のイメージキャラクターに就任しました。
南が出演する新グラフィック広告が初解禁され、傘をファッションの一部として提案しています。
南はWpc.で最も人気のある雨傘「ピオニ」を手に、赤いワンピースを着用しています。
南が起用された理由は、ファッション誌での魅力的な表情や表現力に注目されたためです。
南自身も日傘をよく使っており、Wpc.の傘を使うことでファッションの一部として楽しんでいます。
Wpc.は傘をファッションとして捉え、新しい可能性を追求しています。
南の起用は、Wpc.のブランドメッセージや想いを体現する存在としてふさわしいと考えられました。
南の誕生日が梅雨時期と重なることから、傘との親和性も高く、親近感を持っています。
南自身も撮影に参加し、完成したグラフィックデザインに満足しています。
Wpc.の傘をファッションの一部として取り入れることの楽しさを読者にも感じてほしいと思っています。
- 会社
- Wpc.
- 人物
- 南沙良
- 製品名
- ピオニ
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000551.000041036.html