プジョーがゴッホ・アライブ 東京展に協賛、ALLURE EXPERIENCEキャンペーンも展開

  • プジョーが「ゴッホアライブ 東京展」に協賛
  • 「ALLURE EXPERIENCE」キャンペーンも展開

プジョー(Stellantisジャパン株式会社)は、「ゴッホ・アライブ 東京展」に協賛することを発表しました。
同時に、プジョー・ブランドのビジョンである「ALLURE=心奪う」を体現するキャンペーン「ALLURE EXPERIENCE」も展開されます。
キャンペーンでは、ゴッホの没入型展覧会への協賛を記念して、鑑賞チケットやプジョー408試乗モニター付き宿泊チケットが抽選でプレゼントされます。
さらに、2月10日・11日には「プジョーポップアップ試乗イベント」も開催され、試乗者には鑑賞チケットがプレゼントされます。
また、2月10日から18日までの期間中は全国の正規ショールームで「ALLURE EXPERIENCEフェア」も開催され、試乗抽選プレゼントや来場プレゼントも行われます。
詳細は特設サイトをご確認ください。


会社
プジョー
イベント
ゴッホ・アライブ 東京展
キャンペーン
ALLURE EXPERIENCE
製品名
プジョー408
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000008.000130257.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です