- サウジアラビアが「サウジアラビアへようこそ」観光キャンペーンを開始
- リオネルメッシ氏を起用した「自分の思い込みを超えていこう」グローバルマーケティングキャンペーンも発表
- キャンペーンでは、サウジアラビアの文化や観光地を紹介し、視野を広げることを目指す
- TikTokやソーシャルメディアでポジティブな経験や思い出を共有することも可能
- サウジアラビアでは多くのイベントが開催され、メッシのサウジ復帰も近づいている
- eVisaプログラムを利用して簡単にサウジアラビアを訪れることができる
- サウジ政府観光局は、サウジアラビアの観光地をグローバルにマーケティングし、目的地の提供を強化している
サウジアラビアは、「サウジアラビアへようこそ」という観光キャンペーンを開始しました。
このキャンペーンでは、サッカーレジェンドのリオネル・メッシ氏を起用した「自分の思い込みを超えていこう」というグローバルマーケティングキャンペーンも発表されました。
キャンペーンでは、サウジアラビアの魅力的な文化や観光地を紹介し、視野を広げることを目指しています。
また、視聴者はTikTokやソーシャルメディアを通じてポジティブな経験や思い出を共有することもできます。
さらに、サウジアラビアでは多くのイベントが開催され、メッシのサウジ復帰も近づいています。
訪問者はeVisaプログラムを利用して簡単にサウジアラビアを訪れることができます。
詳細は公式ウェブサイトをご覧ください。
サウジ政府観光局は、サウジアラビアの観光地をグローバルにマーケティングし、目的地の提供を強化しています。
- キャンペーン
- サウジアラビアへようこそ
- テーマ
- 自分の思い込みを超えていこう
- 人物
- リオネル・メッシ
- 会社
- サウジ政府観光局
- サービス
- TikTok、ソーシャルメディア、eVisaプログラム、公式ウェブサイト
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000005.000125768.html