バードビュー:ビジネスシミュレーションゲーム研修で視野を拡大しよう!無料体験会2/28(水)開催

  • 「バードビュー」は宇宙船製造メーカーを経営する研修ゲーム
  • 参加者はバリューチェーン理論を学び、組織全体の価値連鎖を理解
  • 目的は最終顧客への提供価値を最大化し、若手から中堅社員の成長を促す

「バードビュー」というシミュレーションゲームは、宇宙船製造メーカーの経営を学ぶ研修です。
参加者はバリューチェーン理論を学び、組織全体の価値連鎖を理解します。
この研修は、最終顧客への提供価値を最大化し、若手から中堅社員への成長を促すことを目指しています。
具体的な効果としては、視野の拡大と先見の行動力の向上、自律的な社員の成長、部署間の連携力の向上が挙げられます。
通常の業務に追われる中で目的を見失いがちな若手社員にとって、この研修は仕事の意義を再確認する機会を提供します。
さらに、自社のビジネス全体像を把握し、自身の仕事が最終的な顧客への提供価値にどのように関わっているのかを理解することで、視野を広げることができます。
研修は経営シミュレーションゲームを通じて行われ、バリューチェーンの理解や自律的な行動力の向上を促します。
多くの受講者が実際の現場で活かせると感じ、好評を得ています。
興味のある方は、2月28日に開催される無料体験会に参加してみてください。


製品名
バードビュー
会社
宇宙船製造メーカー
サービス
研修、無料体験会
ジャンル
バリューチェーン理論、最終顧客、視野の拡大、先見の行動力、自律型社員、部署間の連携力、仕事の意義、顧客への提供価値、ビジネス全体像、経営シミュレーションゲーム、現場
人物
若手社員、中堅社員
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000028.000044074.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です