五等分の花嫁ゲームアプリ、異世界イベント開催!五つ子と冒険

  • アニメ「五等分の花嫁」初のゲームアプリ『五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。』に新イベント開催
  • 週刊少年マガジン編集部監修のオリジナルストーリーイベント「五つ子ちゃんと異世界ファンタジー」
  • イベント限定の背景やガチャチケット獲得、ポイントランキングで報酬や称号も入手可能

## アニメ「五等分の花嫁」初のゲームアプリ『五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。
』新イベント「五つ子ちゃんと異世界ファンタジー~勇者の俺の能力は最後まで秘密…のはずなのに!?~」開催! 「五等分の花嫁」初のゲームアプリ『五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。
』に、週刊少年マガジン編集部完全監修のオリジナルストーリーイベント「五つ子ちゃんと異世界ファンタジー~勇者の俺の能力は最後まで秘密…のはずなのに!?~」が開催されます。
イベントでは、五つ子と一緒にパズルをクリアしながら、「異世界RPG」をテーマにしたオリジナルストーリーを楽しめます。
さらに、イベント限定の背景やガチャチケットを獲得できるだけでなく、累計ポイントランキングで特別な報酬や称号も手に入ります。
イベントに先駆けて、期間限定で「異世界RPG」をテーマにした新しいガチャも開催されます。
描き下ろしの★5SSカードやかわいい異世界RPG衣装など、魅力的なアイテムが手に入るチャンスです。
今回のイベントは、2024年6月21日(金) 11:00から6月30日(日) 23:59まで開催されます。
イベント限定のストーリーや報酬、そして五つ子たちの新しい姿を楽しみに、ぜひゲームにログインしてイベントに参加してみましょう。


ゲーム名
五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。
イベント名
五つ子ちゃんと異世界ファンタジー~勇者の俺の能力は最後まで秘密…のはずなのに!?~
ガチャ名
異世界RPGガチャ
アニメ名
五等分の花嫁
会社名
enish
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000891.000012086.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です