イプサ新シーズナルビジュアルをスペインの新進気鋭3DCGアーティスト「Pleid.St」が制作!

  • イプサが2024年1月30日から季節ごとのビジュアル展開を開始
  • Pleid.Stが3DCGアーティストとして参加し、新たな季節を表現
  • イプサは個性を尊重し、美しさを引き出すことを提案
  • 春のビジュアルはフレッシュでハッピーなムード
  • 夏のビジュアルは光の物語
  • 新ビジュアルはイプサの進化を象徴
  • 展開期間は1月30日から4月22日までの春、4月23日から8月5日までの夏
  • 展開場所はイプサショップや公式サイト、Instagramなど
  • 商品購入者にはハンディバッグやメッセージカードがプレゼント
  • イプサのシーズナルビジュアルは年4回更新
  • 新シーズナルビジュアルにご期待ください

2024年1月30日から、美しさを引き出す化粧品ブランド「イプサ」は、季節ごとのビジュアル展開を始めます。
この展開では、スペインを拠点に活動する3DCGアーティストのPleid.Stが、新たな季節を表現します。
イプサは、個々の個性を尊重し、一人ひとりの美しさを引き出すことを提案しています。
Pleid.Stの美学とイプサのブランドフィロソフィーが共鳴し、初のコラボレーションが実現しました。
春のビジュアルはフレッシュでハッピーなムードを、夏のビジュアルは光の物語を表現しています。
新ビジュアルはイプサの進化を象徴し、新しい季節の始まりにふさわしいものとなっています。
展開期間は春の1月30日から4月22日まで、夏の4月23日から8月5日までです。
展開場所は全国のイプサショップや公式サイト、Instagramなどです。
また、数量限定で商品を購入した方には、新ビジュアルデザインのハンディバッグやメッセージカードがプレゼントされます。
イプサのシーズナルビジュアルは、季節と肌に着目し、年4回更新されます。
ぜひ、新しいシーズナルビジュアルにご期待ください。


会社
イプサ
人物
Pleid.St
サービス
新シーズナルビジュアル
ジャンル
春、夏
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000022.000100029.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です