イプサ新シーズナルビジュアルをスペインの新進気鋭3DCGアーティスト「Pleid.St」が制作!

イプサ新シーズナルビジュアルをスペインの新進気鋭3DCGアーティスト「Pleid.St」が制作!

  • イプサが2024年1月30日から季節ごとのビジュアル展開を開始
  • スペインの3DCGアーティスト「Pleid.St」が新たな季節の躍動感を表現
  • イプサは個性を尊重し、美しさを引き出すことを提案
  • 新ビジュアルは美をセラピーとし、ストレス解消につながるもの
  • 春のビジュアルはフレッシュでハッピーなムード、夏のビジュアルは光り輝く物語
  • イプサは新たなエネルギーを吹き込んだ2つの物語とともに進化
  • 展開期間は1月30日から4月22日までの春、4月23日から8月5日までの夏
  • 展開場所はイプサショップや公式サイト、Instagramなど
  • 商品購入者には新ビジュアルデザインのハンディバッグやメッセージカードがプレゼント
  • イプサのシーズナルビジュアルは季節と肌に着目し、年4回更新される

「イプサ」という化粧品ブランドは、2024年1月30日から季節ごとのビジュアル展開を始めます。
スペインの3DCGアーティスト「Pleid.St」が、新しい季節の躍動感を表現します。
イプサは、個々の個性を尊重し、それぞれの美しさを引き出すことを提案しています。
新しいビジュアルは、美をセラピーとし、ストレス解消に役立つものです。
春のビジュアルはフレッシュでハッピーなムードを、夏のビジュアルは輝く物語を表現します。
イプサは、2つの新しい物語に新たなエネルギーを注入し、進化していきます。
展開期間は、春の1月30日から4月22日まで、夏の4月23日から8月5日までです。
展開場所は、イプサショップ、公式サイト、Instagramなどです。
また、商品を購入した方には、新しいビジュアルデザインのハンディバッグやメッセージカードがプレゼントされます。
イプサのシーズナルビジュアルは、季節と肌に焦点を当て、年に4回更新されます。


会社
イプサ
人物
Pleid.St
サービス
シーズナルビジュアル
ジャンル
春、夏
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000022.000100029.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です