将来へのバトンを受け継ぐためのイベント

  • 学生が将来の社会で自分らしく活躍するための気づきを得る機会
  • ロールモデルによる講演や学生による意見発表、企業自治体との交流会を予定
  • 多様性を尊重し、個性を活かした活躍を促進することの重要性
  • 個人の豊かな人生と経済の持続的な発展への貢献
  • 当行グループのパーパスは「一人ひとりの思いを、もっと実現できる地域社会にする」
  • 社会的課題解決と地域に寄り添うエンゲージメントバンクグループを目指す

このイベントでは、学生が将来の社会で自分らしく活躍するための気づきを得る機会を提供します。
講演や学生による意見発表、企業・自治体との交流会など、さまざまな活動が予定されています。
私たちは、社会における多様性を尊重し、個性を活かした活躍を促進することの重要性を認識しています。
それは個人の豊かな人生だけでなく、経済の持続的な発展にも貢献すると信じています。
当行グループは、「一人ひとりの思いを、もっと実現できる地域社会にする」という目標を掲げています。
私たちは社会的課題解決に貢献し、地域に寄り添うエンゲージメントバンクグループを目指しています。
以上です。


イベント名
フォワード・キャラバン
参加者
学生、ロールモデル、企業、自治体
イベント要素
講演、意見発表、交流会
テーマ
多様性、個性、活躍、経済の持続的な発展、パーパス、社会的課題解決
会社
当行グループ、エンゲージメントバンクグループ
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000186.000031834.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です