- METROCITY(メトロシティ)はイタリア発のネオクラシックブランド。
- 2024年のブランドアンバサダーにはソヒョンが起用された。
- 「Black Dragon(ブラックドラゴン)」をコンセプトにした特別なアイテムやキャラクターを発売。
- ソヒョンが「Black Dragon Limited Edition」と「VICTORIA(ヴィクトリア)」を手にしたビジュアルも公開。
- METROCITYは1992年に誕生し、ミニマルなデザインのバッグで話題となった。
- 韓国を中心にビジネスを拡大し、全世界で118店舗を展開。
- 有名なセレブリティたちが起用され、社会貢献やSDGsへの取り組みも行っている。
- METROCITYの公式オンラインサイトやSNSもチェックしてみてください。
イタリア発のネオクラシックブランド「METROCITY(メトロシティ)」は、2024年のブランドアンバサダーに、少女時代のメンバーで女優のソヒョンを起用しました。
2024年は「Black Dragon(ブラックドラゴン)」をコンセプトに、特別なアイテムやオリジナルキャラクター「ROTY(ロティ)」を発売しました。
ソヒョンが力強く「Black Dragon Limited Edition」と「VICTORIA(ヴィクトリア)」を手にしたビジュアルも公開されました。
METROCITYとソヒョンは2021年から関係を築き、彼女の着用したアイテムは大きな注目を集めました。
METROCITYは2024年シーズンを通じて、ソヒョンを起用したビジュアルやアイテムを多数公開する予定です。
METROCITYは1992年にイタリアで誕生し、ミニマルなデザインのバッグで話題となりました。
韓国を中心にビジネスを拡大し、現在は全世界で118店舗を展開しています。
また、有名なセレブリティたちが起用されており、社会貢献やSDGsへの取り組みも行っています。
METROCITYの公式オンラインサイトやSNSもチェックしてみてください。
- 会社
- METROCITY
- 人物
- ソヒョン
- ジャンル
- Black Dragon
- 製品名
- ROTY
- 商品名
- Black Dragon Limited Edition、VICTORIA
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000149.000011845.html