美しい季節のリレー!新刊絵本『じゅんばん じゅんばん じゅんばんですよ』が話題

  • accototoさんの新刊絵本『じゅんばん じゅんばん じゅんばんですよ』は繊細で美しい世界を描く
  • コラージュやアクリル絵の具、水彩絵具、和紙を使用した多彩な手法
  • 季節の美しさや自然をテーマにした作品で、読者を魅了する

accototoさんの新刊絵本『じゅんばん じゅんばん じゅんばんですよ』は、繊細で美しい世界を描いています。
コラージュだけでなく、アクリル絵の具や水彩絵具、和紙を使った様々な手法が取り入れられています。
季節の移り変わりや自然の美しさが描かれており、「じゅんばん じゅんばん じゅんばんですよ」というフレーズが繰り返され、次のページが楽しみです。
読者はこの絵本を通じて季節の大切さや自然の美しさを再発見できるでしょう。
accototoさんの作品は幅広く活躍し、全国の書店やオンライン書店で販売されています。


製品名
じゅんばん じゅんばん じゅんばんですよ
人物
accototo
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000010.000110971.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です