新垣結衣さんが出演する『明治 ザ・チョコレート』の新CMが解禁!

  • 明治が新垣結衣さんを起用した新CMを公開
  • ショコラティエとしての新垣さんの姿が描かれる
  • 新たな味わいの「フルーティカカオラテ」も登場

明治は、新垣結衣さんを起用した「明治 ザ・チョコレート」の新CMを公開しました。
CMでは、新垣さんがショコラティエとして厳選したカカオ豆を使い、丁寧にチョコレートを作る様子が描かれています。
また、新垣さんへのインタビューでは、彼女が最も至福の時間を過ごすのは香り豊かなバスアイテムとのバスタイムであることが明かされました。
さらに、新たにミルクを加えた濃厚な味わいの「フルーティカカオ・ラテ」も登場しています。
撮影では、シックで洗練された空間で真剣な表情や微笑みを見せる新垣さんの姿が捉えられました。
ぜひ、新CMで新垣さんが追求する最高の一枚をご覧ください。


製品名
明治 ザ・チョコレート
人物
新垣結衣
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000005.000132588.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です