- JRPが2024年シーズンのSUPER FORMULA全大会で「Out of KidZania in SUPER FORMULA 2024」を実施
- 昨年のイベントでは約800名の小中学生が参加し、仕事の内容や想いに触れた
- 全9大会で実施し、スポーツエンターテインメントを提供
- 場内アナウンスやレーシングタイヤサービスなどの体験に加え、新たな仕事も登場予定
- オンラインコンテンツも提供予定
- JRPとKCJ GROUPは、こども達にモータースポーツへの興味を持ってほしいと願っている
- 詳細は公式サイトをご覧ください
株式会社日本レースプロモーション(JRP)は、2024年シーズンのSUPER FORMULA全大会で、子供たちがモータースポーツに関わる仕事を体験できるイベント「Out of KidZania in SUPER FORMULA 2024」を開催します。
昨年のイベントでは約800人の小中学生が参加し、仕事の内容や思いに触れました。
今年も開幕戦から最終戦までの全9大会で実施し、様々なステークホルダーの力を結集したスポーツエンターテイメントを提供します。
イベントでは場内アナウンスやレーシングタイヤサービスなどの体験に加え、新たな仕事も登場予定です。
さらにオンラインコンテンツも提供予定です。
JRPとKCJ GROUPは、子供たちがモータースポーツの様々な役割や職業を知り、将来のモータースポーツに興味を持ってもらいたいと願っています。
詳細は公式サイトをご覧ください。
- サービス
- Out of KidZania in SUPER FORMULA 2024
- 会社
- 株式会社日本レースプロモーション、JRP、KCJ GROUP
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000118.000078157.html