5日連続!マガポケ新連載5連発開催中! 各作家コメントあり

  • 1月25日(木)スタートの『懐かしく思う君は誰』は、10年前の再会を描くノスタルジックサスペンス作品
  • 1月26日(金)スタートの『アガルタゲーム』は、異能力バトルロイヤル作品
  • 1月27日(土)スタートの『はっちぽっちぱんち』は、衝動との闘いを描く作品
  • 1月28日(日)スタートの『魔女と傭兵』は、冒険と求める場所を描く物語
  • 1月29日(月)スタートの『軍神のタクト』は、異世界での戦略ゲームに挑む物語

1月25日(木)から始まる『懐かしく思う君は誰』は、10年前に一緒に遊んでいたオトちゃんとの再会を描いたノスタルジックでサスペンスに満ちた作品です。
主人公の青間は、冴えない高校生活を送っていましたが、オトちゃんとの「約束の日」に訪れた木の前で驚くべき光景が広がっていました。
また、1月26日(金)から始まる『アガルタゲーム』は、近未来の理想都市・アガルタを舞台にした異能力バトルロイヤル作品です。
ゲーム配信者のシトマが謎のゲームに巻き込まれ、2000人のプレイヤーとの殺し合いに挑む様子が描かれます。
さらに、1月27日(土)から始まる『はっちぽっちぱんち』は、優等生の石黒希歩が心の中で抱える「人を殴りたい」という衝動を描いた作品です。
彼女が通り魔と遭遇し、自分の欲望をぶつける姿が描かれます。
そして、1月28日(日)から始まる『魔女と傭兵』は、魔女討伐に参加した傭兵ジグと魔女の物語です。
二人は生きる場所を求め、未知なる大陸を目指す冒険に出ます。
最後に、1月29日(月)から始まる『軍神のタクト』は、コミュニケーション障害を抱える高校生のノアが異世界で最強の指揮官となる物語です。
彼は戦略ゲーム配信者であり、異世界での戦いに挑みます。
これらの作品はゲーム好きな読者にとって必見の作品です。


ジャンル
懐かしく思う君は誰、アガルタゲーム、はっちぽっちぱんち、魔女と傭兵、軍神のタクト
人物
オトちゃん、青間はじめ、シトマ、石黒希歩、ジグ、ノア
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000005838.000001719.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です